ニュース

【コンビニ】うはwまたクレームきたw

投稿日:

1:2006/08/18(金) 23:07:23 ID:
ってな具合で書き込め
4:2006/08/18(金) 23:19:28 ID:

それでははりきっていこうか↓

16:2006/08/20(日) 04:25:01 ID:

廃棄漏れのクレームきたお(´・ω・`)

1日12時間勤務じゃ集中力にも限界があるんだクポ…。

学生だからってこき使うんじゃないお(`・ω・´)

17:2006/08/20(日) 10:06:06 ID:

廃棄漏れでガタガタ言う客なんて死ねばいいのに
たまにいるよな
ばーちゃんとかすげえうるせえの
18:2006/08/20(日) 11:18:18 ID:

自分が賞味期限切れの癖にw
20:2006/08/20(日) 17:18:35 ID:

廃棄漏れでガタガタ言うオーナーなんて死ねばいいのに
たまにいるよな
21:2006/08/20(日) 17:25:02 ID:

まぁオーナーからしてみれば必死なんだろうな
35:2006/08/21(月) 22:48:15 ID:

苦情来るのって大抵店員の態度が悪いとかだろ?
38:2006/08/22(火) 15:28:08 ID:

店長曰く、くだらないクレーマーを撃破するのも俺の仕事らしい
42:2006/08/29(火) 05:30:24 ID:

電話に出て、クレームだとわかった時点で即ガチャ切りしてるよ^^
43:2006/08/29(火) 13:46:50 ID:

マジで?
電話クレームだと面倒だから出ないんだけど
44:2006/08/29(火) 16:03:15 ID:

クレームつけてくるから住所と名前を聞こうとしたら
「個人情報だから教えられない」
でもお詫びに来て欲しいらしい
だからお前の家どこだよ(;´Д`)
47:2006/08/30(水) 01:19:50 ID:

客ってほんとバカが多いよな
48:2006/08/30(水) 01:22:46 ID:

>>47
同意
50:2006/08/30(水) 05:42:37 ID:

箸ついてなかっただの、ツタヤカード持ってたのに聞かれなかったから
ポイントつかなかっただの
細かい事で毎回ウジウジネチネチ文句つけてくるじじいがうぜえ。
いちいち電話かけてくんな暇じゃねえんだよこっちは。
51:2006/08/30(水) 06:15:01 ID:

相手は暇なんだろう。
59:2006/08/30(水) 20:09:58 ID:

もう駄目だうちの店
苦情多すぎで潰れる
60:2006/08/30(水) 21:34:09 ID:

>>59
何の店?
61:2006/08/30(水) 21:48:11 ID:

セブン
64:2006/08/31(木) 16:12:08 ID:

弁当あっためてから1時間後に食ったら
冷めてて食えなかった
金返せって言われたが
そりゃくえねーよwwっていったら逆上してたな
65:2006/08/31(木) 19:52:25 ID:

そんな奴の弁当はチャッカマンで燃やしてやれ
66:2006/09/01(金) 01:46:22 ID:

>>64
結構あるよね。全て食べ終わった後に気付いたとか言われたことある。

 

引用元:

  • http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/conv/1155910043

クレカ記事

-ニュース
-

Copyright© 経済ニュース総合ブログ , 2017 AllRights Reserved.