映画

インクレディブルファミリー 映画見てきました

投稿日:

ディズニー大好きです。

インクレディブルファミリー
を家族で観に行ってきました。

2004年に製作されヒットを記録したディズニー/ピクサーのアニメ『Mr.インクレディブル』の続編。
先日テレビでミスターインクレディブルの放送があっていましたね。
録画してみました。
映画もたしか見に行っていたとおもいます。
前回の作品から14年に及ぶブランクを物ともせず、
前作のラストシーンからそのまま直結する形で物語を再始動させていました。

f:id:hana321hana:20180905205107j:plain

家族のそれぞれがもっているスーパーパワーがどんどんでてくる
アクションシーンは相変わらずかっこいいし、
新しくいろんなパワーを持っているジャックジャックの可愛すぎる最強ぶり。
前回の作品よりも展開が早く、また魅力的でおもしろい映画でした。
大人も子供も退屈することなく、笑いながら見れました。
子育て情報が日々更新されるマタイク!

見終わって、すぐにお友達にもおすすめしました。
8月から上映しているので、上映期間はこれから短いかもしれませんが、
まだ見てない方はぜひ映画館で見ることをおすすめします。

三浦友和さん・黒木瞳さん
綾瀬はるか高田延彦さんと
すでに豪華な日本語吹き替え陣
となっていますが、他にも
こじるりこと小島瑠璃子さん、
サンシャイン池崎さんも
エンドロールで気が付きましたが、野球選手も各球団から
日本語吹き替え声優を務めています。
吹き替えの声にも注目ですね。。。

-映画

Copyright© 経済ニュース総合ブログ , 2019 AllRights Reserved.